東京の鼻中隔延長術で更に理想に近づきました

本当に自信に満ちあふれています

手術当日を迎えると清々しい気持ちで、先生の説明や手術の確認もすんなりと頭に入り、心穏やかに手術本番に進みました。
全身麻酔による手術だったので、気がつけばもう鼻中隔延長術が終わっていましたが、実際には4時間ほど時間が経過していました。
術後は顔も洗えずシャワーすらNGでしたが、翌日には顔を洗ったりシャワーもできるようになりました。
手術は手術なので多少は腫れましたが、次第にガーゼが取れて抜糸も終わり、2週間くらいでほぼ普通の生活に戻れています。
しばらくは無理をせず様子を見る必要があるといわれましたが、自分の場合はそれほど副作用らしい副作用は出なかったみたいです。
何度か通院して先生のお墨つきをもらい、晴れて新しい鼻を自分のものにすることができました。
今はもうどの角度から顔を見られても堂々とした気持ちでいられますし、変に角度を意識したりうつむかなくても良いので、本当に自信に満ちあふれています。

#韓国整形
整形Before⏩After

【施術内容】
☑︎輪郭3点(顎・エラ・頬骨縮小)
☑︎目元手術
☑︎鼻整形

コンプレックスでお悩みの方!
コロナが落ち着いたら渡韓🇰🇷整形を
お考えの方!!!
早期ご予約で今なら‼️
宿泊費や同行通訳や送迎などの
サポートが無料✨
KBM📩 https://t.co/RqX6m7qB5m pic.twitter.com/Jus9V0FXlL

— 韓国整形エージェント💉KBM (@kbeautymaker) September 13, 2021

自然に仕上がるのがメリット鼻中隔延長術を決めたことに後悔は一切ない本当に自信に満ちあふれています